仕事も恋愛も上手くいく方法

「やったぁ。今日あの人と同じシフトだ」「あの人と同じ時間にバイト上がれた!」
「あの人ってどういう子がタイプなのかな?」「あの人って彼女いるのかな?」
バイトに集中しなさい。と言いたいところではありますが、息抜きになるのであれば、恋も必要。仕事も遊びも恋愛も~っと有線で流れる懐メロJPOPに思わず頷く。
あーーーーーー気になるあの人に近づきたい!!っと目で追ってしまうアナタ!

今回はそんなアナタに、バイト先で恋愛を成就させるアプローチ!!をご紹介いたします。

アルバイトで人間関係を良くするために重要なのは、コミュニケーション。
それは好きな人に限らず、誰にでも同じことである。
「私はあの人しか見えない!」と言って、好きな人にだけコミュニケーションを取らずに
いろんな人と隔てなく、コミュニケーションをとりましょう。
男性にも女性にも、とにかく笑顔。
ジョークが好きな人にはつまんない話にも笑ってあげることが重要です。
とにかく笑顔が大事なんです。とはいえ、そのままでは好きな人には想いは届かない。
そこで使うのが、ボディタッチ!!
皆に隔てなくニコニコ笑顔で会話して、好きな彼にはこっそりボディタッチをしてみましょう!

アルバイトだからこそできる、必殺技です。
それがシフトマジック!
「あれ?今日も一緒に出勤?」「あれ?一緒に退社?偶然だね!」
いいえ。最初は気になる彼のシフトをとことんチェックしましょう。
タイミングを計り、偶然を生むための努力が大切です。
タイミングが合えば、コミュニケーションも増えていき
話題が広がり、いつしか気になる彼も意識をしていく。
まずは、偶然を装うための努力をしていくことが大事なんです。

その1、その2を経た後に、気になる彼ともある程度の世間話はしてきた。
が、それでも距離は縮まらない。そんな時には、弱さを見せましょう。
例えば、アルバイトの悩みなんてどうでしょう?
共に働く環境が同じ、偶然にもシフトも同じ。
きっと親身に聞いてくれるはず。

いかがでしたでしょうか?
普通の恋愛よりも、チャンスは多く転がっているのがアルバイトの恋愛です。
気になる人がいたら、積極的に攻めてみてはいかがでしょうか?
ただし、注意点として「彼しか見えない」状態に陥らないこと!
それは彼以外は見えていないことになるのですから。

バイトも遊びも、恋愛もバランスよく行いましょう。